PCの事や、ネットゲーム(FPS)や、ミニチュアダックスのお話です。


| + TOP + |

おひさしド━(゚Д゚)━ ン !!! 

こんばんド━(゚Д゚)━ ン !!!

今日は、前回の動画の続きでシティーキャットの赤動画です。



イヤーこのMAP楽しいっす!

SAやる時間がなかなかないけど、時間があるとき遊んで見ます。

我が家では、2頭目のダックスのトイレの再訓練開始です!

ミスが多いけど長い目で見てトレーニングします!


次回はzoomeにうpするためのエンコード方法を書きますね~
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | + TOP + |
▽...CommentList ≫

やっほい 

こんにちは( ^▽^)

先週のメンテで新MAPが加わりました!

早速、プレイ+動画撮影をしました。



なかなか狭いMAPで面白かったです!
どうやら、このシティーキャットは赤(攻め)有利のようですね。

攻めるルートも多数あり、とても良いMAPだと思います。
クラン戦でも使えたら面白そうだ。

相変わらず、回線は終わってます・・・今日SAを再インスコしてみるかな^^

職業訓練は乱数を使って簡単なプログラムを組んでました!
じゃんけんのゲームさんですけどね・・・(;つД`)

明日はすごろくを作るらしいです。スンスンスーン(´Д`)(゚Д゚)ハァ

がんばるぞぃ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | + TOP + |
▽...CommentList ≫

回線オワタ 

こんにちは!

今週は職業訓練は3日間だけで、19日は娘の卒業式でした!

SAのほうは今週に入ってから回線が安定しなくて、つらい毎日です(;つД`)
来週になったらモデムの交換をお願いしてみるかな。。。

戦跡も赤Pingなりまくりで、他のプレイヤーに迷惑をかけまくってしまって
とても申し訳ない気分です。

amarecco0023.png amarecco0024.png amarecco0025.png

KD落ちまくりですね。。。はい

職業訓練も順調に進んでいます!C言語・・うん、わかってる・・・むずかしいわ!

がんばるぜ!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

野良のみ! 

こんばんは~(V)o\o(V)

日曜日の夜は久しぶりにクラン戦はやりませんでした!
なので、ほとんどウェアにこもってました^^v

amarecco0022.png

クイック入場で青INが多かったですが(・ε・)キニシナイ!!

あまりやってないけど、1日平均KD約65%いったのでおkかな^^;

AK-47がなくなってきまったのでPガチャでたまってたM4を消費していきます!

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

なんてこったい・・・ 

こんにちは(*゚ー゚)

最近は職業訓練で疲れきってなかなかSAやれません(;つД`)

また、このところSAプレイ中カクカクなるのでいろいろ調べてみたら
SAロビーではGPUクロックは3Dのモードになってて
肝心なプレイ中は2Dモードのクロックに落ちていることが判明。。
※GPU-Zで確認

3D時はOCしてあるので
GPU Core:700MHz  Memory:1000MHz Shader:1820

2D時は
GPU Core:450MHz  Memory:700MHz Shader:1200

これじゃせっかく8800GT積んでる意味がありません・・・

なのでGigabyteのサイトからGamer HUDなるものをDLしました。
これは、どの状態でもClockが固定できるので、SAプレイ中でも2Dモードに
落ちることはありません。

ただし、このソフトは通常時も固定されるので、SA起動するときだけにしたほうがいいかもです。

このところ野良ウェアでもKD50%を切るプレーが多かったのですがClock固定したら
以前のKD60~66%出るようになりました!!
クラン戦はひどかったですが(;つД`)

amarecco0021.png

結構可変ClockなVGAがあるみたいなので、気になる方は一度試してはいかがですか?
ちなみにGPUのオーバークロックは自己責任なのでよく理解して行ってください!
過度のOCはGPUの寿命を縮めるどころか、一瞬にして壊れる場合があるので気をつけてください!

今回、使用したソフト・・・GPU-Z VGAの確認ソフト
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
| HOME | NEXT

calendar

          02« 2009/03 »04          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

Athlon君

Author:Athlon君
Alliance of Valiant Arms
【Name】 DaeWoo
【Clan】 Immortals
【Weapon】
PM:AKS-74U Desmodus
RM:SG556/OTs-14 Groza
SR:Mosin Nagant
【S/D】1.4
【Sensitivity】10
【解像度】1920×1080

リンク一覧(´ー`)

Solidarityフラグムービー

YouTube用エンコード動画作成

Tree-Comment

BTOパソコン・パーツ

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

