PCの事や、ネットゲーム(FPS)や、ミニチュアダックスのお話です。


| + TOP + |

名古屋 

いまからSAで遊んでるうぃざと遊ぶために名古屋にむかいます(・∀・)

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

ひさしぶりにSA動画 

こんにちは、久しぶりにSA動画です!

3rdにてTRG。。。



あいかわらずVC入れながらの撮影は音がずれるのでできません・・・

HDDを変えたほうがよいかなぁ><

訓練はMySQLというのを使ってデータベースを作成しました!
PHPでクエリ実行させていろいろやってます!
楽しいです!

では^^
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

PHP! 

こんばんは!

最近は暑くて寝苦しい毎日ですなぁ・・・
今日はPCの調子が悪くOSを再インスコしました!

訓練の方はPHPの勉強です。
C言語に比べて簡単なので、結構楽しんでやってます。

皆さんもPHPやってみたらどうかの?

んでは
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

C言語終了のおしらせ 

こんばんは!

職業訓練を始めて1ヶ月半、C言語の勉強が糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

今日からはWeb関係のPHPの勉強がはじまりました!

いままでC言語を習っていたおかげで、とても吸収しやすいです!はい

来週からまたがんばろ~

SAはぼちぼちね^^;
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

(;´д`)ゞ アチィー!!  

こんばんは!最近あっついねぇ

職業訓練中もPCが20台近く稼動してるからすごく暑い・・・

1ヶ月ちょっと訓練が過ぎたところでC言語の90%は終わったらしい???

最近は構造体やったりファイル操作やったり関数(ry
頭がパンクしそうです(;;

SAのほうは今日から解像度を1024×768から800×600に変更しました。
チャットの文字がでかくてうっとおしいです・・・はい

戦跡は
amarecco0033.png

こんな感じです!

とりあえずKDを55%に戻したいところ・・・

まだまだ安定感がないけど、すこしづつもどしていくかな^^

ではではノシ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
| HOME | NEXT

calendar

          03« 2009/04 »05          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

Athlon君

Author:Athlon君
Alliance of Valiant Arms
【Name】 DaeWoo
【Clan】 Immortals
【Weapon】
PM:AKS-74U Desmodus
RM:SG556/OTs-14 Groza
SR:Mosin Nagant
【S/D】1.4
【Sensitivity】10
【解像度】1920×1080

リンク一覧(´ー`)

Solidarityフラグムービー

YouTube用エンコード動画作成

Tree-Comment

BTOパソコン・パーツ

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

