PCの事や、ネットゲーム(FPS)や、ミニチュアダックスのお話です。


| + TOP + |

SA 動画 

こんにちは(´・ω・`)

かなり前の動画です


見ての通り、初心者鯖でございます( ゚д゚ )

最近はCWでも立派に穴ってます・・・

Aimなんともならんなw

クリックお願いします(`・ω・´)
サドンアタックランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

Linuxでネットワーク構築 

こんばんは

今週は毎日Linuxをつかったネットワークの構築をやっています。

いままで、ぼんやりしか分からなかったTCP/IPとかIPアドレス、NetMaskなど
解ってきました。

ルーターとクライアントをつなぎPingが飛ぶか確認したり、ファイアウォールの設定などを
やっています。

ネットワーク構築は結構楽しいです。
C言語などのプログラムもコンパイルがうまくいったときなど楽しかったのですが
複数台のPCをつないでネットワークがうまくつながるをなんともいえない達成感があります。

明日で職業訓練は終了になりますが、企業実習先が決まらない人が多くて
そのままのこり2ヶ月間就職活動をしながら勉強をしていきま!

クリックお願いします(`・ω・´)
サドンアタックランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | + TOP + |
▽...CommentList ≫

ネカフェ 

こんばんは(´・ω・`)

今日はいろいろと事情があり、一日ネカフェにいました。

朝、9時ごろ~夕方5時までの8時間・・・結構きついもんだね><

しかも高スペPCのブース頼んだのに、設置してあったPCは

Pen4 3.0GHz GeForce6600GT? とか言うスペックときたもんだ(`・ω・´)

間違えたのでは?と店員さんにたずねると

俺 「高スペPC頼んだんですけど・・・」
店員 「はい^^当店の高スペPCでございます^^」

俺 「あ、はい・・・」
店員 「なにかございましたか?^^」

俺 「・・・」
店員 「ごゆっくりどうぞ^^」

あまりにも自信たっぷりで返答されてしまって、返す言葉もみあたらなかった(´・ω・`)
もう二度とあそこには行くまいと誓いました('A`)

この時点でSAはあきらめて、それでも時間をつぶさなきゃいけないので

「クロサギ」を20巻読みきりました。

明日も同じように時間をつぶさないといけないので、違うネカフェをさがそっと

クリックお願いします(`・ω・´)
サドンアタックランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | + TOP + |
▽...CommentList ≫

Linux 

こんにちは(´・ω・`)

今週に入ってからはLinuxの勉強にはいりました。
Linux・・・・まだよくつかめません><

ネットワーク関連に強いみたいですね!よく分かりませんが('A`)

しかし、今日は暑かった!夏やね!



あ!最近マスクがどの薬局行っても完売してますね^^;
まだ、こっちまできてないけど、やっぱりインフルこわいですね~

皆さんも気をつけて!

クリックお願いします(`・ω・´)
サドンアタックランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

電子タバコ( ´ー`)y-~~ 

こんばんは!

今回は最近よく耳にする電子タバコなるものを購入しました(`・ω・´)

これはタバコの形をしていて、実際に吸うとちゃんと煙(蒸気)がでます!

本体が充電池になっているので、本体を充電してカートリッジを本体に装着するだけでです。
あとは普通に吸うだけで、かなりリアルな感覚が味わえます(`・ω・´)

もちろんタバコではないので、タールなどはありません(´・ω・`)

タバコをやめたい人、本数を減らしたい人にはいいのではないでしょうか?

私も実際、SAなどのゲームをやっているときタバコを吸いすぎてしまうので
電子タバコはかなりいいです!(PCにもやさしそうだしね!

でたばかりのころは12,000円とか結構値段が高かったけど、かなり今は購入しやすくなったと思います。



ぜひ、ためしてください。

サドンアタックランキング

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
| HOME | NEXT

calendar

          04« 2009/05 »06          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

Athlon君

Author:Athlon君
Alliance of Valiant Arms
【Name】 DaeWoo
【Clan】 Immortals
【Weapon】
PM:AKS-74U Desmodus
RM:SG556/OTs-14 Groza
SR:Mosin Nagant
【S/D】1.4
【Sensitivity】10
【解像度】1920×1080

リンク一覧(´ー`)

Solidarityフラグムービー

YouTube用エンコード動画作成

Tree-Comment

BTOパソコン・パーツ

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

