PCの事や、ネットゲーム(FPS)や、ミニチュアダックスのお話です。


| + TOP + |

Dxtoryで音声2系統録音+エンコード 

こんばんわ(´・ω・`)

久しぶりの更新です。

近いうちにDxtoryで動画撮影時2系統の音声録音+エンコード方法を準備出来次第
うpします!

構成は
OS:WinXP
録画ソフト:Dxtory
サウンドカード:オンボード+CREATIVE SoundBLASTER5.1VX
エンコードソフト①:VirtualDub-1.8.8
エンコードソフト②:MediaCoder

基本XPはサウンドカード2枚(オンボ入れて)ないとできません。
またエンコードしていない生動画は、Winメディアプレイヤーなどの音声2系統出力が
できるものでないと音声は1系統しか出ません(たとえばGOMプレイヤーなど)

んでは次回お楽しみに
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

BS動画 連続キルボイス 

こんにちは(´・ω・`)

今日はBSの連続キルのボイスが録画できたのでうpします。



前より連続キルのカウントがあまくなったので、ここまで連続させることが容易にできます。

SAなどは検証動画がうpされてましたが、検証しなくてもまぁ聞くことができますね。
実際はなかなかできないですけどね!

あとL4D2のDemoやってみました!
うん、きもちわるかったです( ^ω^)・・・

L4D2の動画もエンコ終わったらうpします。


クリックお願いします(`・ω・´)
ブラックショットランキング  サドンアタック・ブログ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

続・ネット環境+α 

はい、こんばんは(´・ω・`)

やっとネット環境が整いました・・・が

ADSLなんですが速度が出ません><おわってる

amarecco0035.png

amarecco0036.png

こんな感じです( ^ω^)・・・

まぁいいか

んで早速BS動画でも





何とかBSはできそうです。

ディスプレイも変更したので、解像度が目にあわなくて疲れます(´・ω・`)

ぼちぼちゲームする時間ができそうなので動画うpしていきます。

ではでは

クリックお願いします(`・ω・´)
ブラックショットランキング  サドンアタック・ブログ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

ネット環境 

明日には整いそうです(`・ω・´)

| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | + TOP + |
▽...CommentList ≫
| HOME |

calendar

          10« 2009/11 »12          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

Athlon君

Author:Athlon君
Alliance of Valiant Arms
【Name】 DaeWoo
【Clan】 Immortals
【Weapon】
PM:AKS-74U Desmodus
RM:SG556/OTs-14 Groza
SR:Mosin Nagant
【S/D】1.4
【Sensitivity】10
【解像度】1920×1080

リンク一覧(´ー`)

Solidarityフラグムービー

YouTube用エンコード動画作成

Tree-Comment

BTOパソコン・パーツ

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

