PCの事や、ネットゲーム(FPS)や、ミニチュアダックスのお話です。


| + TOP + |

2本目~ 

こんばんは(´・ω・`)

今日は雨で涼しいです!気温の差が体にこたえます><

先日の動画のつづき2本目



クラン戦がやりたい今日この頃・・・

クランメンバー募集しております!

①:KDは問いません!一緒に楽しくプレイしましょう!
②:IN率高い方(メインの時間は22時~深夜1時ごろ)
③:VCは聞き専でもOK。導入できなくてもいいです
  TS3を使用しています。サーバーは個人サーバー使用中
④:チート・アビューズ行為・他プレーヤーへの迷惑行為をしない(ここ重要です)

詳しく聞きたい方はゲーム内にて Athlon君 もしくは holo までささやいてください。

申請される方は Solidarity でお願いします!


いつも動画のようにVCでしゃべりながら遊んでます^^

クリックお願いします(`・ω・´)
ブラックショットランキング  サドンアタック・ブログ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

夏? 

こんばんは(´・ω・`)

昨日は暑かった、31℃とかなつですか?
花粉まだきついし、暑いし・・・
なかなかきついっす。

先日、自分の声も録音した動画を久しぶりに撮影しました。
鼻声です。



もう1本あるので、ちかいうちにUPします。

クリックお願いします(`・ω・´)
ブラックショットランキング  サドンアタック・ブログ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

BS動画@LT holoオグヴォイス 

こんいちは(`・ω・´)

昨夜の野良TDM!いつものLTなんだけど
LTひさしぶりのような・・・

珍しくクラメンも少しあつまり、フレンドの方もいて楽しかった

Dxtoryでの撮影じゃないので、自分の声が入っていません



撮影設定を間違えたのか、撮影中はカクカクしてやりにくかった><


また動画撮ったらうpしま~

クリックお願いします(`・ω・´)
ブラックショットランキング  サドンアタック・ブログ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

花粉 

つらいお(´;ω;`)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

あつい(´・ω・`) 

こんばんは(´・ω・`)

いや~最近暑くていかんですわ。

ブログの更新がぜんぜんできてない><
今年に入ってから月に2,3回しか更新してない・・・

もう少しがんばってみようかのぉ

またBS動画とったらUPします~

クリックお願いします(`・ω・´)
ブラックショットランキング  サドンアタック・ブログ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | + TOP + |
▽...CommentList ≫
| HOME |

calendar

          04« 2010/05 »06          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

Athlon君

Author:Athlon君
Alliance of Valiant Arms
【Name】 DaeWoo
【Clan】 Immortals
【Weapon】
PM:AKS-74U Desmodus
RM:SG556/OTs-14 Groza
SR:Mosin Nagant
【S/D】1.4
【Sensitivity】10
【解像度】1920×1080

リンク一覧(´ー`)

Solidarityフラグムービー

YouTube用エンコード動画作成

Tree-Comment

BTOパソコン・パーツ

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

