PCの事や、ネットゲーム(FPS)や、ミニチュアダックスのお話です。


| + TOP + |

ふぅ・・・ 

こんばむわ(´・ω・`)

先日、NTTサポートより連絡があり、やっぱり回線切れを起こしていたらしい・・・
NTTの対応で回線速度を少し落とし安定させる方法をとったみたいです。 

速度は9Mbps→7Mbpsにおちた

とりあえず昨日の夜は一回も落ちることなくBSが出来ました!
この調子で回線が落ちないことを祈ります(`・ω・´)

ポートも開放が出来、やっとTS3鯖も稼動開始します。
モデムがリセットされるたびにグローバルIPが変わってしまうので面倒です><

BLACKSHOTも1周年を迎えイベント盛りだくさんなので
経験値BP3倍イベントだけはこなしたいですね!

動画撮影もそろそろ復活させてholoちゃんのピー動画でも撮りますかww

あと、オグオグさんが行方不明です!どこへいったのやら・・・

クリックお願いします(`・ω・´)
ブラックショットランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

あぁん 

こんばんわ('A`)

ネット関係はあれからも結局は改善されず、BSができません。。。
現状NTTのサポートに連絡して対処まちの状態です。

明日は自分で室内の配線を代えて見たいとおもいます。

とにかく回線切れさえ直れば速度は問題ないので快適になると思うのに・・・

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

整いました! 

なぞかけじゃないですけどね!

やっとネット関係の土台が整いました。
昨日開通したのですが、回線速度があまりにも遅い+すぐ切れてしまうなどで
まったくゲームどころじゃありませんでした><

設定方法が少し間違っていたのでそこを直したら
下り速度が3Mbps→9Mbpsにアップしました!

これでなんとかBSできるかも!!

Teamspeak3のサーバーも完了。

んで早速動画をうpしました。

zoomeコメント抜粋
今回の動画はholoちゃんご乱心と同じ日に撮影したものです。
なかなかこのスピードで終わるTDFはないかとおもいます!
(ただのフルボッコ動画かも^^;)

解像度:1920*1080の75%
撮影ソフト:Dxtory

VCメンバー:Athlon君・holo・kenken*



クリックお願いします(`・ω・´)
ブラックショットランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | + TOP + |
▽...CommentList ≫

引っ越し 

こんにちは

明日引っ越しのためしばらくネット生活は
おあずけですね(>_<)

この記事も携帯から書いてます(*^o^*)
この携帯は入力にqwertyがあるので、
長い文章の時はとても楽です

ネット環境は一週間ぐらいで整いますが
光→ADSLになってしまうのが残念です(>_<)

この間にholoちゃんがクランメンバーを
増やしてることに期待ageときます^^

では~
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | + TOP + |
▽...CommentList ≫

BS動画@Sand Storm I  

こんばんわ(`・ω・´)

そろそろうちも大会に出てみたいなとholoちゃんと話して
少しさみしくなってしまったAthlon君です。

なぜかって?いつも俺とholoちゃんしかINしてないからさw

今回の動画は特に何もない動画です。



挿入曲
交響詩篇エウレカセブン:Get it by your hands
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | + TOP + |
▽...CommentList ≫
| HOME | NEXT

calendar

          05« 2010/06 »07          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

プロフィール

Athlon君

Author:Athlon君
Alliance of Valiant Arms
【Name】 DaeWoo
【Clan】 Immortals
【Weapon】
PM:AKS-74U Desmodus
RM:SG556/OTs-14 Groza
SR:Mosin Nagant
【S/D】1.4
【Sensitivity】10
【解像度】1920×1080

リンク一覧(´ー`)

Solidarityフラグムービー

YouTube用エンコード動画作成

Tree-Comment

BTOパソコン・パーツ

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

