PCの事や、ネットゲーム(FPS)や、ミニチュアダックスのお話です。


| + TOP + |

クラン戦 Solidarity VS 黄巾賊 

こんにちは(`・ω・´)

今日はクランメンバーが集まったので、前回ねとまにさんとの約束の
TDFでのクラン戦を行いました。

時間が少し遅かったので2回しかできませんでしたが、とても楽しかったです!
うちのクランでのクラン戦は本当に久しぶりでした。

対戦結果表
1戦目MAP : The Hunting

2戦目MAP : Mean Street

動画は1戦目のThe Huntingです。


2戦目のMean Streetは後半までSolidarity有利で展開していましたが、最後に連続して
旗を奪われ負けてしまいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

また機会があればドンドンTDFのクラン戦をやっていきましょう!!

動画の撮影も忘れないようにします><

YouTube Athlon君チャンネル

黄巾賊の皆様ありがとうございました^^

クリックお願いします(`・ω・´)
ブラックショットランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | + TOP + |
▽...CommentList ≫

なんちゃってフラグムービー 

こんばんわ(`・ω・´)

今回は適当にフラグムービーみたいなのを作ってみました。

作成ソフトはWindows ムービー メーカーを使用しました。
動画の切り取りはaviutlでやりました。

所要時間は・・・ん~・・・大体1時間ぐらいかな。
まぁ適当なんでww



これからの動画は多分YouTubeにアップしていくと思います。

よかったらチャンネルの登録をしてくださいね^^
Athlon009 さんのチャンネル←ここからいけます!


クリックお願いします(`・ω・´)
ブラックショットランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | + TOP + |
▽...CommentList ≫

大阪イッタ――(゚∀゚)――!! 

こんばんわ(`・ω・´)

久しぶりに3連休が取れたので家族サービスでリア充してましたAthlon君です。

今回の連休で用事がある大阪に家族で行ってきました。
用事自体は午前中でだいたい終わってしまったので、せっかっく久しぶりに大阪へきた
ので、USJに行こう!!って事になり、行ってきました^^

15時から入れるサマー・トワイライト・パスがあるので15じまで食事をしたりしてまってました。

USJは娘が小学生に上がったころよく行ってましたが、最近まったくテーマパークに
行ってなかったので喜んでました。

入場後、早速入り口近くにあるアトラクションのハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに娘と2人で乗りに行きました
15時過ぎでなのか並び時間も短く(30分)てすぐに乗ることができました。
かなりアップダウンの激しいライドで終わったあと気分が少し悪くなりましたが、まぁなんとか
大丈夫でした^^;(前は結構平気だったのに・・・歳かな)

その後はジョーズにいったり適当に遊び、20時からパレードがあるので嫁と儀母はパレード
自分と娘はまたハリウッド・ドリーム・ザ・ライドを乗りに行きました。

TS3O0011_convert_20100726215627.jpg
TS3O0012_convert_20100726215709.jpg


閉店21時までパークにいてそれから帰宅したら深夜1時でしたw

長距離運転も久しぶりだったので、帰ってきた翌日(今日)も疲れてゴロゴロねてました^^

また機会があればUSJとかディズニーとかいきたいですね。


クリックお願いします(`・ω・´)
ブラックショットランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | + TOP + |
▽...CommentList ≫

youtube!! 

こんにちは

先日Youtubeに動画をうpしましたが
なかなか良いのではないでしょうか?

10分という制限を克服すればなかなかいいと思います。
まぁ編集がめんどうだったら撮影時に動画を分割すればいいことですけどねw

Athlon009 さんのチャンネル  ←チャンネルに飛びます

動画再生時は右下の360p720pHDに変えれば高画質になります。

良かったら感想をお願いします^^
Zoome課金をやめてTubeでもいいかもね。
| TRACKBACK:1 | COMMENT:0 | + TOP + |

Zoomeの代わりになるのか?youtube 

こんにちは(`・ω・´)

Zoomeが課金制になるということで、動画サイトを探していたんですが
なかなかよいところがないですね^^;

ニコニコは画質がよくないし、ということで試しにyoutubeにうpしてみました。


youtubeの制限の中に10分以内の動画ということで
どうしてもFPSを撮影すると3本に1本ぐらい10分を越えてしまいます…

10分を超えてしまった動画はエンコード時に編集して10分以内にしましょう。
ちなみに60FPSで撮影した動画は35000フレームで大体10分以内に収まります。

今回の動画も1分30秒ほど越えていたので、途中割愛してあります。

後はそんなにきつい制限はないのでいいかなと思います。

撮影ソフト:Dxtory最新
撮影解像度:1920*1080の75%
コーデック:YUV420-中品質
フレーム/秒(FPS):60

エンコードソフト:Aviutl
エンコード時解像度変更:1280*720(HD動画)



クリックお願いします(`・ω・´)
ブラックショットランキング
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
| HOME | NEXT

calendar

          06« 2010/07 »08          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

プロフィール

Athlon君

Author:Athlon君
Alliance of Valiant Arms
【Name】 DaeWoo
【Clan】 Immortals
【Weapon】
PM:AKS-74U Desmodus
RM:SG556/OTs-14 Groza
SR:Mosin Nagant
【S/D】1.4
【Sensitivity】10
【解像度】1920×1080

リンク一覧(´ー`)

Solidarityフラグムービー

YouTube用エンコード動画作成

Tree-Comment

BTOパソコン・パーツ

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

