PCの事や、ネットゲーム(FPS)や、ミニチュアダックスのお話です。


| + TOP + |

仕事用 

この記事は特に気にしないでください(´・ω・`)






仕事で常に印鑑を使用するので、キャップレスのシャチハタはとても効率がいいです。
印鑑もオーダーできるので、他人とかぶらなくて済みます^^;


| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | + TOP + |
▽...CommentList ≫

AVA Aim調整殲滅動画 

こんばんは(´・ω・`)

先日記事に書いた、AIM調整の殲滅動画です。

HS狙いでやっていたわけではないのですが『カン!!』って音が良く鳴ってます・・・
HS一撃で倒せればいいのですが、AVAは弾かれる確率が高すぎるので
弾かれた後の2発目が肝心だとおもいます。



よく見ると ほろちゃ と くーる もいますね^^
確実に敵になるんですが( ^ω^)・・・
このMAPをやっているとSAのウェアハウスをやっている気分になります^^;
| TRACKBACK:0 | COMMENT:8 | + TOP + |
▽...CommentList ≫

AVA 殲滅クラン戦 3戦目 

こんにちは(´・ω・`)

3戦目の動画がエンコード完了しました。
時間が19分あるので分割してあります。





VCはDaeWooとほろちゃ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | + TOP + |
▽...CommentList ≫

AVA 殲滅クラン戦 

こんにちは(`・ω・´)

先日もINする時間が23時を超えてしまった・・・
調整がてら殲滅に。

とりあえず動画をとりつつ調整してたら、なぜか今日はHSがでるぞ…
この時の動画は後日UPします^^

その後、オグとほろちゃとくーるの4人で初のクラン戦!!
殲滅でやりたいとオグが言うので、
今回は殲滅を3戦行いました!



結果1勝2敗で
初戦はサッカーのナイフ戦でフルボッコくらって萎えまくりでした…

2戦目


何とか勝つことができました!

3戦目の動画はエンコード中です。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | + TOP + |
▽...CommentList ≫

AVA動画 黄巾賊さん部屋① 

こんばんは(´・ω・`)

動画もちゃんと撮影できるようになったので
これからいっぱいUPしていきますね~

さっそく前回のテスト動画のつづきです。



MAPはHELL HOUND

VCはDaeWoo(Athlon君)Coolorang、ほろちゃ(holo)です
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | + TOP + |
▽...CommentList ≫
| HOME | NEXT

calendar

          10« 2010/11 »12          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

Athlon君

Author:Athlon君
Alliance of Valiant Arms
【Name】 DaeWoo
【Clan】 Immortals
【Weapon】
PM:AKS-74U Desmodus
RM:SG556/OTs-14 Groza
SR:Mosin Nagant
【S/D】1.4
【Sensitivity】10
【解像度】1920×1080

リンク一覧(´ー`)

Solidarityフラグムービー

YouTube用エンコード動画作成

Tree-Comment

BTOパソコン・パーツ

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

