PCの事や、ネットゲーム(FPS)や、ミニチュアダックスのお話です。


| + TOP + |

今年一年 

こんばんは(´・ω・`)

今年を振り返ってみると・・・

忙しかったような気がする(´・ω・`)
特に今が一番疲れてるw

BS・AVAでお世話になっている皆様方
一年お疲れ様でした!
BSが終了してしまい、少し仲間がばらけてしまったけど
来年も、一緒に楽しみましょう!


2011年、皆さんにとって良い年になりますように。


| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | + TOP + |
▽...CommentList ≫

AVA 新MAP殲滅ミッション「GALLERY」  


こんばんは(´・ω・`)

新MAPです。SRMAPです。


AVAのSRはむずかしい(´Д`)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | + TOP + |
▽...CommentList ≫

カウンター(´・ω・`) 

こんばんは(´・ω・`)

年末が近くなり仕事が忙しいです^^;
年賀状の量がはんぱねぇっす・・・

先日23日のカウンターがなぜか100超え( ^ω^)・・・
いつも平均40~50ぐらいなんだけどな

どこかで晒されたかガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | + TOP + |
▽...CommentList ≫

AVA Clan戦  

こんばんは(´・ω・`)

昨日はクラン戦を数戦やりました。
最後のクラン戦は敵がキャンプしてまったく出てこないので
さすがにつまらなかった・・・



初戦の冷蔵庫です。
HSが良く出てよいスコアでした。(*`ω´)グフフッ
やっぱり動画がカクカクしてます・・・見にくいですがご了承ください。

HDD買ってくるか・・・SSD欲しかったけど。・゚・(ノД`)・゚・。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | + TOP + |
▽...CommentList ≫

AKB48握手会 inポートメッセ名古屋 

こんばんは(´・ω・`)

先日19日はAKBの握手会でした。
前日から娘は大はしゃぎ( ^ω^)・・・2回目なのにね^^
今回は愛犬2匹もお供させましたw

当日朝5:30出発予定が早速30分遅れ(´・ω・`)
娘の友達を迎えに行き、ポートメッセ名古屋へ向かいました。

日曜日なので道がすいていて6:40頃に到着!近場で娘たちを降ろし
駐車場へ…前回は駐車場が8:00にならないとあかなかったので路上待機でしたが
今回はすでに開いていて、良い場所を押さえました(*`ω´)グフフッ

今回のイベント以外の場所ではコミックライブなるものをやっていました。
そのせいか、痛車と呼ばれるアニメキャラがたっぷり描かれた車もちらほらありました。

早速犬たちを散歩させながら周りをみると、どうやら前回より人が多いらしいく
娘たちは敷地の外周に並んでいました。

散歩を終了させ、ここからは暇との戦いです!
まずは、睡眠^^
2時間ほどで目が覚めてしまい、売店でポテトとチキンとたこ焼きを買ってきて
朝食?を食べました。なかなかおいしかった^^

ここからはIS02に漫画をたっぷり入れてきたので読書タイム
気がついたら12:00になっていてAKBのミニライブが始まったようで
すごい音が聞こえてきました。2曲うたったのかな?

漫画に夢中になっていたら娘からメールがきて、今回は握手の順番が早いらしい!
うほw早く帰れるかもww

しかし、握手が終わってからが長かった…グッズを買うために2時間待ち
その間、また犬たちを散歩しながら待っているとやっと買えたみたいで
娘が疲れた顔して帰ってきました。

今回はサプライズでSKEのメンバーが少し来たらしいく、とても喜んでいました。

今日は朝6:40頃到着し、帰宅したのが夜6:00なので約10時間ほど車にいました。
さすがに腰が痛いw

次回は友達の親にお願いしなくてはw

朝の並び風景
並び

散歩中のわんこ
いぬ

特攻服カッコイイ
特攻
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | + TOP + |
▽...CommentList ≫
| HOME | NEXT

calendar

          11« 2010/12 »01          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

プロフィール

Athlon君

Author:Athlon君
Alliance of Valiant Arms
【Name】 DaeWoo
【Clan】 Immortals
【Weapon】
PM:AKS-74U Desmodus
RM:SG556/OTs-14 Groza
SR:Mosin Nagant
【S/D】1.4
【Sensitivity】10
【解像度】1920×1080

リンク一覧(´ー`)

Solidarityフラグムービー

YouTube用エンコード動画作成

Tree-Comment

BTOパソコン・パーツ

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

