PCの事や、ネットゲーム(FPS)や、ミニチュアダックスのお話です。


| + TOP + |

AVA Cool VS DaeWoo SRタイマン 

こんにちは(´・ω・`)

くーるのブログ記事でも言っておりましたが、
久しぶりにINしたときくーるとSRタイマンしました。

くーるがどうしてもと言うので^^←ここ大事


この時にくーる火葬をはじめました!



話は変わりますが、今回AVAで不正BANの数多すぎですね。
シュリさんも記事にしていましたが、升もしくはツール使用してまで
遊びたいという気持ちにはなれませんね!
まぁ人それぞれ楽しみ方が違うんでしょうけど( ^ω^)・・・

升に手を出してしまうと、自分だけではなく仲間にも迷惑がかかってしまうのに
そこらへんがわからないんですかね?

BANリストみてもクラン統一ネームっぽい人もいるし所属させていたクランがかわいそうですね。
クランぐるみで升ってのもありますが・・・

とにかく チート・ツールは駄目!絶対!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | + TOP + |
▽...CommentList ≫

AVA Cool狩り会 会報1/28 

こんにちは(´・ω・`)

今回は1/25日に開催されたくーるVS会員3名様の動画です。
会員は
DaeWoo
まにとうさん
ててっぷさん

YouTubeの動画15分規制がなくなったので
今回から分割はしません。


1戦目


2戦目

| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | + TOP + |
▽...CommentList ≫

AVA Cool狩り会 会報 

こんにちは(´・ω・`)

先日も遅くにですがAVAにINしました。
殲滅をやっていると・・・

あれ?くーるいるやん!
あれ?マニトウさんと ててっぷさんおるやん!!


殲滅終了後、マニトウさんから『個人戦やりましょう!!』
やはり会員様ですね。情報が早いです。

今回はくーるVS会員3名様
この動画は後日うpします。

今回の動画は、一昨日のくーるVS会員2名様です。
前半後半別れていますので。ゆっくりとお楽しみください。


前半


後半


次回の会報はくーるVS会員3名様の動画です。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | + TOP + |
▽...CommentList ≫

AVA Coolミッション 実況つき 

こんにちは(´・ω・`)

昨日は久しぶりにAVAで遊びました。
PC自体触っていなかったので、AIMはあきらめていました。

早速くーるを誘い、殲滅でAIM調整!動画1発撮りしました。
※動画は次回

くーるがINしてからは護衛→殲滅→SRタイマン→しゅりさん参加個人戦
→SPINOZAさんの殲滅部屋くーる観戦


今回はSPINOZAさんの殲滅部屋くーる観戦の動画を見ましょう。
実況はsyuribonさんDaeWooです。

部屋でspas15を使っている人がいたので、強奪ミッション開始です。


詳しい内容はくーるのブログで^^

あ!Youtubeの動画15分規制なくなりましたね!!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | + TOP + |
▽...CommentList ≫

愛知の大雪 

こんにちは(´・ω・`)

先日から降り続いた雪・・・
やばいっすね!!愛知じゃなかなかこれだけ降らないです!
yuki1.jpg


雪が降ろうが郵便は配ります^^
会社に到着し、出発準備をしていたのですが発車指示が出ないため
会社で待機です!
このとき昼間で動けないんじゃね?(*`ω´)グフフッ
と余裕をかましていたら
いつもの出発時間には『気をつけていってらっしゃい!!』

ちょwwまだまったく溶けてないんですけどww

まぁ指示が出たんで転倒覚悟でしゅっぱーーーーつ!

こんな感じですよ^^;
yuki2.jpg


でも、日差しが強く昼ごろには結構雪は無くなってましたねw
昨日があまりにも寒すぎたんです。

通常の愛知ならすぐなくなっちゃいますね。

でも、もう雪いらないです・・・
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | + TOP + |
▽...CommentList ≫
| HOME | NEXT

calendar

          12« 2011/01 »02          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

Athlon君

Author:Athlon君
Alliance of Valiant Arms
【Name】 DaeWoo
【Clan】 Immortals
【Weapon】
PM:AKS-74U Desmodus
RM:SG556/OTs-14 Groza
SR:Mosin Nagant
【S/D】1.4
【Sensitivity】10
【解像度】1920×1080

リンク一覧(´ー`)

Solidarityフラグムービー

YouTube用エンコード動画作成

Tree-Comment

BTOパソコン・パーツ

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

