PCの事や、ネットゲーム(FPS)や、ミニチュアダックスのお話です。


| + TOP + |

AVA 動画キャプチャテスト Bandicamとボイチェン 

こんにちは(´・ω・`)

表題のとおりBandicamでAVAの動画キャプチャを試しました。
Dxtoryは音声の2系統録音が簡単に出来ますが
ロゴがあまりにも大きいので、変更を考えました。
まぁライセンス購入すればいいんだけど、なんかもったいないw

まずはフルサイズで動画撮影開始!
なかなか軽い、でも時折カクつく場面があるので
ビデオフォーマットの変更
サイズ:1280x720
フレームレート:60FPS
コーデック:MPEG-1 VBRチェック
画質:100
オーディオ
チャンネル:ステレオ
サンプルレート:44100Hz
コーデック:MPEG-1 L2
ビットレート:192kbps

で再度撮影開始


軽いし、動画撮影後のファイルも小さいので編集しやすいです。

今回は自分の声は入れていません。
実際2系統録音しなければいけないので
Audacityというソフトで自分の声を録音し
Bandicamで動画を撮影して

VirtualDubというソフトを使いBandicamで撮影したWAVEファイルを吸出し
Audacityで自分の声と合成し、別ファイルを作成し

最後VirtualDubで映像と合成した音声をエンコードして完了

こんなかんじですかね~

あと、俺もまり猫さんになりたくてボイチェン導入しました。
あまり使わないかも知れないけどねw

ソフトは無料のMorph VOX Juniorです。
検索すれば簡単に出てくるので、リンクはしません。

気になる人は見てくださいね^^
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | + TOP + |
▽...CommentList ≫

AVA AI-CANNON実装 EASY部屋 


こんにちは(´・ω・`)

先日のUPデートで実装されたAI-CANNONを仲間たちと遊びました^^

仲間(くーる狩り会員様
・DaeWoo
・CoolGhost(通常時標的)
・syuribonさん
・紳士マニトゥさん
・まり猫さん


AI-CANNONはEASYでも敵が結構強いですが、6人でやれば楽勝ですね!
また、デイリーにも反映されるみたいなので
爆破60Killを見ても萎えなくてすみそうです^^;


動画は2戦分
仲間5人+ゲスト1名




今回はAmareccoで撮影しましたが、撮影中は軽いが
撮影終了後、Amareccoを終了させるとスーパーラグ発生するので
次回からまたDxtoryに戻します( ^ω^)・・・

俺もボイチェン探そっと^^
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | + TOP + |
▽...CommentList ≫

AVA カプセル商店+AVA-BOX 

こんにちは(´・ω・`)

一昨日、どうしてもMosin Nagantが欲しくなってしまい
モシンの個数をじっと見ていたら

99→89→84→74→64→59ここで5個カプセルGET

『チリンチリン♪』

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*`ω´)グフフッ キタカモ
mosin


あざあああああぁぁぁっす!
いやぁ運がよかった^^
その日はずっとモシンであそんでましたw

んで昨日はAVA-BOXをやって


その後はSidewinderをなんとなくねたっていたら


またも5個できちゃいました^^v


当分はこれで遊べるからいいね。


| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | + TOP + |
▽...CommentList ≫

AVA 2.14 動画 

こんにちは(´・ω・`)

2.14に撮り貯めしていた動画はこれで最後です^^



このMAPはくーるが重いらしく
いつの間にかいなくなってました( ゚д゚)ンマッ!!

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | + TOP + |
▽...CommentList ≫

AVA 2.14 紳士無双inサッカー 


こんにちは(´・ω・`)

紳士はナイフがお好き(・´з`・)


自分はナイフまったく出来ません><
くーるのアヒルっ子にも勝てません><



マニトウさんみたいに無双してみたいw
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | + TOP + |
▽...CommentList ≫
| HOME | NEXT

calendar

          01« 2011/02 »03          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

Athlon君

Author:Athlon君
Alliance of Valiant Arms
【Name】 DaeWoo
【Clan】 Immortals
【Weapon】
PM:AKS-74U Desmodus
RM:SG556/OTs-14 Groza
SR:Mosin Nagant
【S/D】1.4
【Sensitivity】10
【解像度】1920×1080

リンク一覧(´ー`)

Solidarityフラグムービー

YouTube用エンコード動画作成

Tree-Comment

BTOパソコン・パーツ

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

