PCの事や、ネットゲーム(FPS)や、ミニチュアダックスのお話です。


| + TOP + |

SAクラン戦 動画編集 

こんばんは(´・ω・`)

今回の動画はサクサク見れるように編集をしました。


かなり見やすくなったかもね(*`ω´)グフフッ

んでSAもアップデートがありAVAによく似たモードが追加されました



よくわかんないから1回だけしかやってませんw

新しいマウスは滑りが悪く腕が疲れてしまうので
カグスベールでも買ってきてソールの代わりにします。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

PCちょっとパーツ変更 

文字色こんばんは(´・ω・`)

以前からPCパーツをそろそろ交換しようかと思っていて
ようやく少し交換できました!

交換部品は電源・ケースファン・マウスです。

本当はGF GTX550Tiが14800だったのでかなり迷ったww

電源は3年ぐらい前に購入した500wだったので
CPUもQuadに換え、GPUもGTS250に換装しているので
恐る恐る使っていました。
今回交換電源はAntec EARTHWATTS 650W Greenです。
12Vも38Aと前回の電源より大幅にUPしているので安心です。
PH_122.jpg

ケースファンはOwltechの120mm静音ファンです。
PH_125.jpg


そしてマウスも新調しました!
syuribonさんからマウスパッドをいただいていたのに
使っていたマウスはもらってきたよくわかんないマウスでしたw

今回はsteelseriesKINZU光学式です。
PH_124.jpg

いろいろ触って大きさ、軽さ、なによりスクロールするときカリカリなるのがいい。
スクロールを上下に動かしたとき、ぬるーーんと動くのは合わないので…

んで、電源も交換したことだし封印していたGPUのOCを行いました!
OCソフトはRivaTunerです。
今回は
GPU Clock:738MHz  → 800MHz
Memory   :1100MHz → 1200MHz
Shader  :1836MHz → 1950MHz

へ変更しました。
amarecco0012.jpgamarecco0014.jpg


負荷をかけても温度も60度前後と高くならず、
画面のちらつきも起こらないので、当分このまま行きます。

CPUは変わらず3.4GHz固定ですね。

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

SA 4.15 クラン戦 

こにちは(´・ω・`)

最近はもっぱらSAメインで活動中です。
AVAにもINしていますが…だれもいないw

まだまだSAでのAIM安定は遠いですね。

今回の動画は4.15らむ★れーずんでのクラン戦


MAP名称とかまったくわかんね…

でも楽しかった^^
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | + TOP + |
▽...CommentList ≫

娘 エレキギター 


こにちは(´・ω・`)

日曜日に以前から娘がほしがっていたエレキギターを
見に行きました。

なぜ娘はギターを始めたいのだろう( ^ω^)・・・
まぁ興味がわいてやってみたいという事に関しては
反対しません。

ただし、購入は自分のお金でね^^

これがうちのルールみたいなものです。

やりたいことに対してはほぼ否定はしません
度が過ぎたものに関しては別ですが…
若いうちにいろいろ経験すればいいと思う。
自分自身思っても見ない才能がわかるかも知れないからね!

どこまでやるか楽しみです^^
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | + TOP + |
▽...CommentList ≫

AVA ててっぷぅ 


こにちは(´・ω・`)

先週金曜日、AVAにINしたら…!!!!

なんとててっぷ君がINしてました!
久しぶりに会話をしつつ野良爆破で数戦遊びました。

避難所にPCか設置されているみたいで
少しはストレスの解消になるといいですね。

AVAメイプルクランはお留守番のくーるが只今、生産マニアになって
いるので、ほとんど誰もいませんね^^;

自分は現在AVA<SAの状態です。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | + TOP + |
▽...CommentList ≫
| HOME | NEXT

calendar

          03« 2011/04 »05          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

Athlon君

Author:Athlon君
Alliance of Valiant Arms
【Name】 DaeWoo
【Clan】 Immortals
【Weapon】
PM:AKS-74U Desmodus
RM:SG556/OTs-14 Groza
SR:Mosin Nagant
【S/D】1.4
【Sensitivity】10
【解像度】1920×1080

リンク一覧(´ー`)

Solidarityフラグムービー

YouTube用エンコード動画作成

Tree-Comment

BTOパソコン・パーツ

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

