PCの事や、ネットゲーム(FPS)や、ミニチュアダックスのお話です。


| + TOP + |

本日 

11:00にBlackShotが終了しました。・゚・(ノД`)・゚・。
BS.jpg

こんばんは(´・ω・`)

とうとう終了してしまいました・・・
やりこんでいたゲームが終了すると、やはり寂しいものですね><

BSはSAでのクランが崩壊し、色々FPSをさまよっていたときに見つけました。
始めた当初は、皆初心者でKDがアホみたいに高くなってしまったのを覚えています。
kenkenさんは70超えてたね…

野良を楽しみつつ、クランを探していたらイベントでクラン開設BPバックをやっていたので
早速、作りました・・・Solidarity・・・これはArisnさんが考えてくれた名前。

しかしクランを作ってもクラン戦システムがよろしくないのでクラン戦はおあずけ状態でした。

しばらくしてholoちゃんが加入し、kenkenさんたちが修行に出てしまいました。
ここからはほとんどholoちゃんとオグオグ3人で遊んでたね。寺で!

黄巾賊さん、SOW民会さんなど友好クランもできとても楽しかったですね。

そしてBS終了告知の少し前にCool_Orengeさんが加入しました。
今となっては皆にかわいがられて、強くなってきましたが
加入当初は本当に初心者でした!本当にうまくなったよ!

holoちゃんは仕事が忙しくなかなかINできない日々が続いていますが
また戻ってくると信じています^^
俺も最近IN率悪いから人のこと言えないが><くーるさんいつも留守番ありがとうw

BlacShotはたぶんSuddenAttackよりやり込んだと思います。
海外ではまだまだ現役のBS、もう無いと思うけどどこかでサービス再開するなら
もちろんBSに復帰します。

これからはAVAメインでやっていきます。
これからもよろしくお願いします!

| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | + TOP + |
▽...CommentList ≫
AVA Clan戦 黄巾賊さんと… | HOME | AVA Clan戦動画 殲滅 PYRAMID

COMMENT

私は今も初心者と変わらない気がしますw
メイプルのお留守番は任せて下さい。
腰が砕けない限り大丈夫ですww

BS終っちゃったけれど
あすろんさんについてきて良かった!
AVAでこれからもよろしくお願いします!
2010/12/16(木) 01:17:29 | URL | cool_orange #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

Athlon君

Author:Athlon君
Alliance of Valiant Arms
【Name】 DaeWoo
【Clan】 Immortals
【Weapon】
PM:AKS-74U Desmodus
RM:SG556/OTs-14 Groza
SR:Mosin Nagant
【S/D】1.4
【Sensitivity】10
【解像度】1920×1080

リンク一覧(´ー`)

Solidarityフラグムービー

YouTube用エンコード動画作成

Tree-Comment

BTOパソコン・パーツ

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

