PCの事や、ネットゲーム(FPS)や、ミニチュアダックスのお話です。


| + TOP + |

乾燥('A`) 

こんにちは(´・ω・`)

今日いつものように仕事をしていて、配達準備完了したので
さぁ出発!とおもい外に出たら、なにか騒がしい・・・

消防のサイレン近いな・・・!!!!!!!!
空が黒い!!!!煙はんぱねぇっす!!!

200メートルぐらい離れた場所で火事・・・だと!

気にしながらも出発準備をしていたら

『ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!』
『( ゚Д゚)ハァ??(゚Д゚)ハァ?( ゚Д゚)ハァ?』

『ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!』
『ちょww爆発www』




どうやらプロパンガスに引火したようで、爆発していました。
マジ怖い・・・

火災は1時間ほどで鎮火したようです。
帰りにちょっとのぞいて行こうと思ったら、警察、消防、電気、電話などなど
いっぱい来ていて近くにいけませんでした('A`)

この時期、乾燥しているので皆さんも
火の取り扱いには注意しましょう!


| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | + TOP + |
▽...CommentList ≫
クラン(´・ω・`) | HOME | AVA 1.24Coolと護衛参戦

COMMENT

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ドーンって顔文字が・・・ww
爆発でBOMで飛ばされた事を
思い出してくれたらもっと良かった。(誤
火事がとても多いですね。
家の前の道路でも毎日消防車が走ってますよ。
火の元注意ですね。

そしてお肌の乾燥にもとっても注意なんですよ?
大丈夫ですかー?!
2011/02/10(木) 17:47:39 | URL | CoolGhost #- [Edit]
うおおブログのテンプレがかっこよい感じに!
うちの近所でも火祭りか?なんじゃこりゃってくらい火災発生してまふ・・
こりゃいつか自分の身もと思いながらびくびく・・・

田舎では大自然の中ひのよーじんカチカチッが今でもきこえてますww
微妙な天気と気温変化が激しいですがインフルエンザにきをつけてくださーーーい!
2011/02/11(金) 04:37:01 | URL | Jenny78 #- [Edit]
あすろんがC4セットしたんでしょw

放火じゃなくて放爆???
2011/02/11(金) 06:17:56 | URL | syuribon #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

Athlon君

Author:Athlon君
Alliance of Valiant Arms
【Name】 DaeWoo
【Clan】 Immortals
【Weapon】
PM:AKS-74U Desmodus
RM:SG556/OTs-14 Groza
SR:Mosin Nagant
【S/D】1.4
【Sensitivity】10
【解像度】1920×1080

リンク一覧(´ー`)

Solidarityフラグムービー

YouTube用エンコード動画作成

Tree-Comment

BTOパソコン・パーツ

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

